20080419

検索ロボット

www.uchinomasafumi.comがやっとgoogleとyahoo!で検索にひっかるようになりました。いったいどういう仕組みなのでしょうか。まずは、一安心です。トップページに展覧会情報があるわけでもなく、クレームもありましたが、当分この形態で行きます。
「内野…」で検索していますと、いろんな人がブログに取り上げていて、感心するばかりです。大学時代の同期の映画監督が紹介していてくれたりします。
このブログも最初、内野雅文の会のご両親に対する活動報告をかねてはじめたのですが、公開したからにはいつまでも猫をかぶった文体で通すわけにもいかないようです。
続けるなら続けるなりの本当の言葉を模索していかなければ、この辺で閉じたほうが良いのかもしれません。

0 コメント: